有料会員、無料会員について

有料会員、無料会員について

2020年9月16日
おしらせ

9/17から 本格的に有料会員と無料会員でサイトを運営していきます!

当初 有料会員は コラムを読み放題 無料会員は コラムの閲覧を制限する方向性で考えていましたが
2週間の完全無料期間で 色々な気づきがあり
再度 有料会員 無料会員の出来ることできない事を決めなおしました!

有料会員が出来ること!
①サイトへの参加参加
・サイトでの掲示板を使ってのお悩み相談 私への個別の相談などができます。また 自分の体験をコラムにまとめて自分の気持ちを発信できます。
・自分で自助会をやってみたい人など りあんのサイトを使って 開催して頂けます。
自分の体験を発信したい!
自分と同じく思いをした人と繋がりたい!
そういう方には 最適です!

②座談会、セミナーなどの参加が無料
一部講座を除き 基本的にサイトで開催されるものは無料で参加して頂けます。

③自分のコミュニティー作ることが出来る
コラムを発信することで自分と同じ状態や考え方の人とコミュニティーを作ることができます。

無料会員
①コラムは 全て無料で閲覧できます。
ただしサイトへの発言権はありません。
②座談会、セミナーなどは参加して頂けますが全て有料となります。

この会員体系に伴い 現状 発達障害コース、カサンドラ症候群コース、ダブルコースと3つのコースを1つにまとめて 一律1000円の会員制にいたしました!
 
無料会員でも有料会員でもコラムは全て読めます。
そこから先のアクションに関しては 有料会員のみ参加できるということです。

1人1人の声は小さくても 集まったら 少しは何かを変えられる 自分の中での変化もあるかと思います。

参加する皆さんと一緒にサイト作り上げていきたい
そんな風に思っています。

イメージは 女子高の文化祭です(^^)
そんなサイトを目指したいきます!